よくある質問
新規会員登録について
新規会員登録の方法を教えてください
トップページの「新規会員登録」もしくは「予約する」ボタンから行います。会員登録しなくても予約は可能です。
会員登録用のメールが届かない
以下の原因が考えられます。
●ドメイン、迷惑メールフィルターによって受信が拒否されている。
<webmaster@aisha-mente.email>からのメールが受信できるように設定してください。
各キャリアによって設定方法が変わりますので、下記リンクを参考にしてください。
【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【softbank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
●入力したメールアドレスに間違いがある
入力されたメールアドレスをご確認ください。
予約について
予約は何日前から可能ですか?
予約カレンダーで予約受付している営業日であれば、何日前からでも予約可能です。
予約は何時間前までにすればいいですか?
予約したい日の1日前まで予約可能です。
例えば、7/6に予約したい場合は、7/5まで予約を行うことができます。
予約のキャンセル・変更はいつまで可能ですか?
1日前まで予約変更・キャンセルが可能です。
例えば、予約日が7/6でしたら、7/5まで予約変更・キャンセルを行うことができます。
予約した利用開始時間に遅れる場合はどうしたらよいですか?
予約開始時間を10分過ぎてもご来店いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
万が一、当日予約開始時間に遅れる場合は、予約店舗へ電話ください。
ただし、事前予約のお客様が優先ですので、当日予約が埋まっている場合はご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法について教えてください
作業終了後に、現金あるいは各種クレジットカード*にてお支払いいただきます。
*VISA 「ビザ」、Mastercard 「マスターカード」、JCB「ジェーシービー」、AMERICAN EXPRESS 「アメリカンエキスプレス」、DinersClub 「ダイナースクラブ」、銀聯 「ぎんれん、UnionPay」、DISCOVER 「ディスカバー」
領収書は発行できますか?
領収書発行できます。詳細については予約店舗へお問い合わせください。